トップページ
英語で3分間って大変!

英会話のスクールの課題で、なんについてでもいいから、英語で、3分間スピーチをするっていうものがありました。
英会話スクールは1年ほどしか通っていなかったんですが、このときが一番悩みました。
ただこの三分間スピーチの題材になんで、ブランドバッグを選んだかというと、当時まだ短大生だった私ですが、ブランドバッグの最高級品はなんだろうって友達と会話をしていて、何百万円もするバッグがあるという事を知ってから興味を持ったので、ちょうどそのタイミングで課題が出たんですね。
で、調べたら面白いことに、有名ブランドの社長さんが、飛行機で隣りになったというある一般人がいて、その人が、イギリスの歌手が整理せずに何でも入るバッグがほしいわっていっていたので、じゃあ作って差し上げますって言って作ったのが、このとある有名ブランドのバッグだったです。
そんな話を英語で3分間にまとめるってけっこう大変でした。苦労の甲斐があって、三分間スピーチは好評でいい思い出です。

お知らせ

英会話が上手になるいい教材等ありましたら、ぜひ教えてください。

☆気にな~る☆

社会人になって初めてさくらんぼ狩りに行って来ました。真っ赤な実をしたさくらんぼがたーくさんあってテンション上がったな!!もちろん行きの車では大塚愛の『さくらんぼ』を大熱唱してきましたよ!(笑)着くまでの車の中はカラオケボックス状態。色んな歌をみんなで熱唱。昔の名曲から最近流行っている曲まで何でも歌い盛り上がる女子たちを横目に男性人は『人狼ゲーム』で盛り上がっていました。到着する頃には車内での熱唱が効いたのかお腹ペコペコ。そのおかげでみんなかなりがっついていました。私たちは美味しく食べられるという6月下旬に行ったので、ほぼ甘くて美味しいものばかりでしたよ。同僚からここのサイトhttp://www.ubafutokoro.com/を見せてもらった時にみんな即決でここに行きたい!と言ったには何か惹かれるものがあったのかもしれませんね。しかし、さくらんぼってこんなにも食べられるんだというぐらいみんな食べていました。初めての私でも80個食べましたよ。


家を買った時に新しく揃えた小道具の中には、スリッパもあった、というご家庭は多いと思います。が、実際にスリッパってそんなに使いますか?例えば我が家の場合は2階の洗濯物干しに上がるときなどに荷物があって階段が危ないので使わないし、夏は裸足、冬はもこもこの靴下で、実際のところスリッパってそんなに使わないんですね。お客さんが来た時に出したりしてましたけど、家のものがはかないのでお客さんもはきにくいみたいでやめました。その代わり、重宝しているのがルームシューズhttp://www.xn--zckua6bxfv73w.jp/です。スリッパのように後が開いてないので、何かに滑って転ぶという危険性がぐっと減りました。 階段もそれなりに急いでいても危なくないし、冬は靴下とセットでぬくぬくです。やはりフローリングは冷えるので、靴下に更にルームシューズをつけるとそれが気にならないんですよね。ただ、スリッパに比べると脱ぎ着に若干時間がかかるので、炬燵に入るだとかソファーに寝転ぶとかの時にちょっとイラッとすることもありますが。 好みでしょうけれど、家の中での事故率ナンバーワンの階段が滑らずに危なくないってだけでも、我が家ではルームシューズの方が愛用される理由になりますね。試してみて下さい。

ブランドの中でも常に高い人気を誇っているのが、ルイヴィトンです。その中でも特に人気が高いのがモノグラム柄です。日本の家紋をモチーフに作られたその柄は、ルイヴィトン 買取 モノグラムの代名詞とも言える柄で、あの柄のバッグや財布等を持ちたい、使いたいと思った事がある人は多いでしょう。その為、現在増えてきているブランド物のリサイクルショップでも高額買取が行われています。高価買取を願うならば、なるべく新品に近い綺麗な状態、そして購入時の製品梱包袋などを揃えておく事がおすすめです。ルイヴィトンには保証書のようなものはありませんから、製品梱包袋等が、正規販売店で購入した本物という事を証明する物のひとつになります。ですから、購入時の袋などは大切においておくのがおすすめです。そんなルイヴィトンですが、綺麗な状態でないと売れないのかといえばそうでもありません。ルイヴィトンであれば、もう捨てるしかないと思ってしまうようなボロボロの状態であっても買取をしてくれるお店は多くあります。想像以上に需要があるので、もしもボロボロでもう捨てようかと思うルイヴィトンがあれば、ブランド関係のリサイクルショップで一度買取査定を受けてみる事をおすすめします。

少し前に岐阜にある車屋さんでガラスコーティングをやってもらいました。新車で買って数年経ったもので、最近洗車してもツヤがあまりでなくなり、撥水もあまりしないので、友人へ相談したところ、ガラスコーティングを勧められました。ガラスコーティングとは、透明なガラスの皮膜でボティを包むことのできるコーティングで、雨等の撥水効果や少し車体を傷つけられても多少のことなら気にならないくらいなものでした。これは何かで読んだ話ですが、ガラスコーティングをやってからすぐに雨に降られると、ウォータースポットと言って、雨の跡がついてしまったりするということです。コーティングをしてから、しっかり乾くのは1、2ヶ月くらいかかるので、大事に乗っていなければいけません。雨に降られたからと言って、タオルで拭こうとするのも傷がつくのでやめた方がよいそうです。汚れがついた場合は、水で汚れを洗い流した方がよいとのことでした。もし自分でどうしたらよいのかわからなかったら、ガラスコーティング 岐阜(http://www.picasso1987.com/)で聞いてみましょう。

私の姉が顎関節症だったのですがもともと顎関節症ではなかったんですよね。なる可能性はあったかもしれませんが。顎関節症になったきっかけは歯医者さんです。姉はただの虫歯治療に行ってたのですが、開けている口が小さいもっと開けて!見えないでしょ!って言って無理やり口を開けさせられたそうです。顎が外れると言ったら、外れたらはめてあげるから大丈夫よ!って言われたらしいです。(驚)そんな乱暴な歯医者があるんだ(汗)って思いました。その後、姉はそれがきっかけで顎がカクカクし始めて、顎関節症になりました。顎関節症は矯正をするしかないと言われて評判のいい矯正歯科 福井 歯医者に通うようになりました。あれから二年。矯正歯科で強制治療をしてもらってから顎がカクカクする事もなくなり、偏頭痛も無くなったそうです。この矯正歯科医には、とても感謝をしていました。もともと歯並びが悪かったことが原因かもしれませんが、きっかけを作ったのは対応の悪い歯医者さんです。歯医者さんでも悪質なところもあれば、とても良心的で親切なところもあります。とくに矯正歯科に限っては治療費も高くなる可能性もありますので口コミなど確認して矯正歯科 福井のような信頼できる所に行った方がいいでしょう。

今どうしたらよいのか悩んでいます。でも、その悩みは友達や同僚には相談できない悩みなんです。というのも、会社の上司と不倫をしているからです。上司はとても私に優しくしてくれて、いつも私を元気付けてくれます。上司には奥さんとお子さんがいて、奥さんはフルタイムで仕事をしているらしくいつも忙しそうにしているそうです。お子さんは二人いて、高校生と中学生なので親と一緒に過ごしたりすることが減ってきている年頃で、その上司は、夫としても父親としてもあまり存在感がなくて寂しかったんだと思います。そこに、彼に振られたばかりの私が近くにいたので…。寂しさを埋めるだけの関係のようで、私も最近どうしたらいいのか悩むようになりました。不倫なので、別れなくてはいけないことはわかっているのですが、私が強くないのと、上司を放っておけないような気がしてしまって。でも、このままでは絶対にいけないと思っているのです。悩みを聞いてもらい、前へ進めるよう背中を押してもらうために、電話占い 悩みをしてみようと思いました。知っている人には相談できないことなので、電話だったら話せるような気がします。自分のためにも前へ進んでいきたいと思っています。

白髪染めに有効なコンディショナーとして人気の高いものに、ヘナという植物を使用したものがあります。この天然のヘナという植物を使用したものの中でも、最高ランクのものを使用した製品は、特有の成分の量の多さにより、品質のレベルが大きく変わってきます。この植物の原産地では、この成分の含有量ごとに品質が細かく分かれていますが、国内で高品質なものを入手する事は非常に困難です。この成分の含有量が多いものは貴重であり、ヘナが収穫される量の多い地域のものでも、わずか数十パーセントだけが最高ランクに認定されるものとなります。この成分が多いヘナは、従来のものより短い時間で白髪染めすることができ、三十分程度でも自然な仕上がりの黒髪となるのです。また、この成分のトリートメント効果が、髪にハリやコシを与え、美しい髪染めを可能にしているのです。これは天然成分だけを使用し、厳選された植物性の成分を使用にこだわった結果で、髪を黒くし過ぎず、自然な仕上がりにします。特に、白髪の目立ちやすい根元や生え際などの部分にも最適で、身体に悪影響を及ぼす物質などは一切含まれていないので、身体にも優しいものとなっています。また、有効なハーブの配合により、白髪染め ヘナ 健康の際に、自然な色合いを出す事も可能で、染め上がりは自然な感じに近い黒色に染まります。この天然成分を使用した特殊な白髪染めを使用することで、黒く染まり過ぎるというトラブルもなく、染めた感じがない自然な仕上がりが期待できるのです。また、この植物由来の白髪染めの利点としては、色持ちが数ヶ月以上持続するというメリットもあり、長期的に安心して使えるものになっています。また、このコンディショナーは、髪と頭皮の健康にも最適な成分を含むもので、髪の乾燥が気になる方に最適なコンディショナーとなっています。この天然成分を基本とした製品は、保湿力の高い植物成分であり、乾燥した髪を保湿し、健康な髪へと促す効果があるものなのです。